どこでもGO

こんな所に行ってみました、あんな所に行ってみました的な情報発信をしていきますね。基本、実際に行った所のみブログします。現場でないとわからないような情報発信を心掛けます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大賀の郷3万本のひまわり畑 今年は開催! 上大岡駅近にあるなんて! 駐車場はなし

こんにちは!どこでもGOです! 毎年の事ですが、梅雨があけると途端に夏真っ盛り、毎日猛暑レベルにまで気温があがっています。ひまわりにとっては最高の日々?真っ盛りです。今年は座間のひまわり畑が中止なので、まだあまり知られていないローカルなひまわ…

KFC ケンタッキーのポップコーンチキン オリジナルチキンの味そのままで一口サイズ おつまみに最高!

こんにちは!どこでもGOです! 日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)は2021年7月21日から全国のKFCで、ポップコーンチキンを数量限定で発売 します。 引用:KFC HPより これは、国内産鶏胸肉を使って、オリジナルチキンと同じ、秘伝の11種類のハーブ&…

白糸の滝 富士山世界遺産の構成要素 音止の滝 お得駐車場情報

こんにちは!どこでもGOです! 白糸の滝と言う滝は全国にいくつかありますね。中でも有名なのは、軽井沢のと、富士山のだと思います。今回は富士宮市にある白糸の滝に行って来ました。見どころ紹介しますね。 目 次 1. 白糸の滝とは 2. 観光案内所 3. 音止の…

富士山本宮浅間大社 みどころはこれだ! 世界文化遺産 今は女性のパワースポット 貴重な石が割れた 湧水の透き通り

こんにちは!どこでもGOです! 富士山本宮浅間大社に行って来ました。富士山と言えば、江戸時代に持ち主が決まった浅間大社ですね。ここは、全国に約1,300社ある浅間神社の総本社です。どのぐらいすごいのでしょうか?教えちゃいます! ところで、神社名など…

マクドナルド検定 大人検定とこども検定 皆で楽しもう! 解答集ではありません

こんにちは!どこでもGOです! 始まりました! マクドナルド検定です!次の2種類あります。 大人検定 こども検定 引用:マクドナルド検定HP 検定開催期間 2021年7月9日~9月30日 検定の受け方 「マクドナルド検定」で検索してクリック 自分を登録します、と…

静岡県富士山世界遺産センター 建物の形にびっくり 館内を登山しながら見学 文化遺産に登録済み

こんにちは!どこでもGOです! 静岡県富士山世界遺産センターに行って来ました。富士山世界遺産センターは、静岡県側と山梨県側の2ヶ所にあります。今回は静岡県側です。外観がすごくユニークで入る前からワクワクしちゃいます。どんなとこなんでしょう。見…

穴守稲荷神社 改修工事が完了しきれい 稲荷山がすごく立派に! 千本鳥居を抜け狐塚へ 御神砂は必ず持ち帰ろう!

こんにちは!どこでもGOです! 東京都大田区にある、穴守稲荷神社に行って来ました。京浜急行線の京急蒲田駅から羽田空港への支線、京急空港線の途中にある駅なので、ご存知の方も多いかと思います。ここに稲荷山があります。どんなのか興味ありますよね。見…

パンタグラフ品川 ホーム上に横浜のゆかりの品が勢揃い 自動販売機のみ8台 期間限定

こんにちは!どこでもGOです! 京浜急行線の品川駅2番線・3番線ホーム上に、2021年7月1日(木)から期間限定で、駅構内でいつでも気軽に選りすぐりの“横浜ゆかりの商品”を購入可能な、自動販売機全8台からなる「Pantograph(パンタグラフ)品川」がオープンし…