どこでもGO

こんな所に行ってみました、あんな所に行ってみました的な情報発信をしていきますね。基本、実際に行った所のみブログします。現場でないとわからないような情報発信を心掛けます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モスバーガー まぜるシェイク 獺祭 売切れ必至! 昨年は10日間で20万個 甘酒風味

こんにちは!どこでもGOです! モスバーガーがついに居酒屋業界に進出!?獺祭を提供! いえいえ、ノンアルコールの獺祭甘酒とかけ合わせたバニラシェイクの事です。昨年たった2週間で完売するほどの大ヒット商品、今年も登場!売切れ必至のシェイクです。 …

談合坂SA上り線 お土産ベストランキング 2021年冬~2022年春版 きみのまま

こんにちは!どこでもGOです! どこかへ行った時のお土産って、まよいますよね!ネットではいろいろ紹介されていますが、今回はこれしかないと言うベストを1つのみ紹介します。山梨だから、どうせ信玄餅だって?それはそれでいいですが、たまには別のものを…

マクドナルドの福袋2022 抽選結果発表 支払いはモバイルオーダーが便利

こんにちは!どこでもGOです! マクドナルドの福袋2022の抽選結果が12月24日の昼頃から当選者へぞくぞく届いているようです。私にも連絡が来ました。 目 次 1. 抽選結果発表のお知らせ 2. アプリで抽選結果を見る 3. 当選確率はどのくらい? 4. 今後は? 1. …

双葉SA下り線 お土産ベストランキング 2021年冬~2022年春版 牛乳フォンデュ、ご当地キットカット

こんにちは!どこでもGOです! どこかへ行った時のお土産って、まよいますよね!ネットではいろいろ紹介されていますが、今回はこれしかないと言うベスト4種類を紹介します。山梨だから、どうせ信玄餅だって?それはそれでいいのですが、たまには別のものを…

東京メガイルミ 光と馬の屋外アミューズメントパーク 光のトンネル 駐車場は広いが混雑

こんにちは!どこでもGOです! 東京都品川区にある大井競馬場で毎年冬になると実施している、東京メガイルミを見てきました。こんな都心で大規模なイルミネーションが見れるなんて、最高です。さがみ湖イルミニオン・東京ドイツ村など、郊外での大規模開催は…

目黒川みんなのイルミネーション2021 桜の名所目黒川沿いが「冬の桜」に 全面ピンク ゆったり楽しめます

こんにちは!どこでもGOです! 目黒川沿いの春の桜はすごくきれいですよね。知る人ぞ知る桜の名所なんです。実は、冬もイルミネーションで最高なんです。目黒川沿いの桜にピンクのイルミネーション!静かにゆったりほっこり楽しめます。 目 次 1. 目黒川みん…

マクドナルド福袋 2022年正月 アプリからのみ予約! 絶対得する! マンハッタンポーテージとコラボ

こんにちは!どこでもGOです! もう12月も中旬、後3週間でお正月です。あっという間の1年でしたね。お正月と言えば、福袋です!自粛が残っている、退屈なお正月にすてきな話題を提供してくれる福袋!マクドナルドのアプリからの予約のみです。しっかり申込し…

Flash Coffee フラッシュコーヒー 日本初上陸の本格コーヒーショップ 表参道 既にアジアで200店舗展開済み アボカドラテおいしい

こんにちは!どこでもGOです! Flash Coffee!表参道に日本初上陸!ご存知ないと思いますが、既に、インドネシア、タイ、シンガポール、台湾、香港、韓国、日本のアジア7つの国と地域で200店舗以上展開済みです。そして、2022年には全300店舗へと急速に拡大…

桔梗信玄餅工場テーマパーク 信玄餅の詰め放題 お土産は種類多い アウトレットは激安 駐車場完備

こんにちは!どこでもGOです! 山梨土産と言えば、ぶどう・ワインよりもまず最初に来るのは桔梗信玄餅ですよね。途中のサービスエリアにいっぱい置いてあります。TVでもよく紹介される、信玄餅の詰め放題に行って来ました。ご紹介します。 目 次 1. なぜ、桔…