どこでもGO

こんな所に行ってみました、あんな所に行ってみました的な情報発信をしていきますね。基本、実際に行った所のみブログします。現場でないとわからないような情報発信を心掛けます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨ワイン王国 山梨一のワインショップ フォトスポット多数 ギャラリーあり 超長いリムジンカー

こんにちは!どこでもGOです! 昇仙峡に行った時、そこにある山梨ワイン王国に立ち寄りました。山梨のワイナリー16社のワインを取り揃えています。オリジナルワインの無料試飲もできます。それに入館・試飲共に無料!すてきなフォトスポットも多数あります。…

夫婦木神社 有名な子宝の神社 ご神木がすごい 上社のご神体を握ろう 昇仙峡にあります

こんにちは!どこでもGOです! 昇仙峡に行った時、そこにある夫婦木神社(めおとぎじんじゃ)姫の宮に立ち寄りました。白い大鳥居はりっぱで目立ち、紅葉の昇仙峡ですごい存在感です。子宝でお悩みの方はすごい力があるそうですよ! 目 次 1. 夫婦木神社 2. …

水晶街道 昇仙峡に水晶・宝石関連のお店がいっぱい 水晶宝石博物館クリスタルサウンド、水晶研磨体験、宝石店 値段はピンキリ 目の保養

こんにちは!どこでもGOです! 昇仙峡は日本で初めて水晶が発掘された土地であり、宝石研磨技術発祥の地です。そこのメインストリートは水晶街道と呼ばれています。一般のお土産店と共に、水晶博物館、水晶研磨体験工房、宝石店、水晶噴水などが立ち並んでい…

影絵の森美術館 幻想的・ファンタジックで不思議な世界体験 割引・駐車場あり

こんにちは!どこでもGOです! 昇仙峡に行った時、そこにある影絵の森美術館に立ち寄りました。思っていたより数倍素晴らしく、感動しました。是非、行くことをお勧めします。 引用:甲府観光ナビより 目 次 1. 影絵の森美術館とは 2. 第一展示室 3. 第二展…

昇仙峡ロープウェイ 絶景を堪能 最大のパワースポット 願い鈴で運気アップ 最高の富士山 和合権現にお参り

こんにちは!どこでもGOです! 昇仙峡に行った時、そこにある昇仙峡ロープウェイに乗ってみました。頂上からのながめはすばらしいの一言! 5分で山頂まで運んでくれます。ここはパワースポット!さらに、願い鈴で運気アップもできるんです!和合権現にある男…

昇仙峡 紅葉真っ盛り 見どころ・名所とアクセス・推奨駐車場 ベストルート 渋滞時う回路 ポイントまとめ

こんにちは!どこでもGOです! 関東からもそれほど遠くない、渓谷で有名な昇仙峡に行って来ました。紅葉真っ盛りの2021年11月8日(金)です。色とりどり!非常にきれいでした。ご紹介します。 目 次 1. 昇仙峡とは 2. 昇仙峡の全体像は? 3. どうやって行け…

マクドナルド 新マックフルーリー ブラックサンダー冬の稲妻 有楽製菓とコラボ 11月の期間限定 

こんにちは!どこでもGOです! マクドナルドで2021年11月4日(木)からマックフルーリーが発売されます。 それだったら、今でも売っているよ! 違うんです!あのブラックサンダーで有名な有楽製菓とコラボした新マックフルーリー、名付けて、ブラックサンダ…

浮世絵劇場 from Paris Spirit of JAPAN 角川武蔵野ミュージアムで開催中 浮世絵を巨大360度体験型映像空間で没入

こんにちは!どこでもGOです! 角川武蔵野ミュージアムの1階にあるグランドギャラリーで、2021年10月30日(土)から開催されている浮世絵劇場を見てきました。巨大映像空間へ没入です!すごいの一言!絶対見ないと損!一生悔やむ事になります!ご紹介します…

ピクミンブルーム 配信開始 インストール、初期設定を解説 歩いて街を花だらけにしよう!

こんにちは!どこでもGOです! ピクミンブルーム! 先日、日本でダウンロードが可能となるのは11月初旬とお伝えしたばかりですが、本日2021年11月1日お昼ごろにダウンロード可能となりました。興味ある方は、さっそくインストールして、歩いて、ピクミンを育…