どこでもGO

こんな所に行ってみました、あんな所に行ってみました的な情報発信をしていきますね。基本、実際に行った所のみブログします。現場でないとわからないような情報発信を心掛けます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三段壁 海に直立する断崖絶壁 この下には洞窟が! そこには弁才天も! 巻き上げる波潮、パワースポット

こんにちは!どこでもGOです! 和歌山県の南紀白浜の三段壁に行って来ました。近くには、円月島、千畳敷もあり、名勝がひしめいています。ここには三段壁洞窟があります。洞窟内にはなんと弁才天が! ご紹介しますね。 目 次 1. 三段壁とは 2. 三段壁 3. サ…

蜷川実花展 没入感と芸術が融合 過去最大規模の体験型展覧会 CGなし 美しすぎて心地良すぎる

こんにちは!どこでもGOです! 東京のど真ん中、虎ノ門ヒルズステーションタワーの最上階45階のTOKYO NODEで開催中の蜷川実花展に行って来ました。昨年あたりから特に多く開催されるようになった没入型の展覧会として紹介されていますが、本展は全くテイスト…

神倉神社 世界遺産 真の聖地! 急坂を上り切れば巨大ご神体ゴトビキ岩 パワースポット 新宮市の絶景 ご朱印はカラーで美しい!

こんにちは!どこでもGOです! 和歌山県の那知・熊野の世界遺産神倉神社に行って来ました。ここは世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」に指定されている古くからの神社です。この神倉神社は熊野三山よりも以前、一番最初に神々が降臨された聖地なのです。すご…