どこでもGO

こんな所に行ってみました、あんな所に行ってみました的な情報発信をしていきますね。基本、実際に行った所のみブログします。現場でないとわからないような情報発信を心掛けます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Under Water Space! アクアリウム宇宙旅行 水族館なの? 水中と宇宙の合体? 変なもの、子供だまし見たい方

こんにちは!どこでもGOです! 横浜みなとみらい地区の横浜ワールドポーターズにあるUnder Water Spaceに行って来ました。新しいスタイルの水族館です。約2年間の期間限定オープンです。別名、アクアリウム宇宙旅行!なんだこれ?基本、水族館みたいに水槽が…

海芝浦駅! 降りたら海!絶景!夕暮れスポット、工場夜景 注意点はこれ 撮影禁止? 電車でしか行けない

こんにちは!どこでもGOです! 駅に降りるとそこは海!!!東京湾を一望できます。すごい開放感!海岸にいるみたいです!駅隣接の公園含めまわりは東芝の敷地です。なので、用事がない限り下車はできません。近年人気の工場夜景が撮れるかも。 ご紹介します…

アベンジャーズ展 六本木森アーツ 対戦ゲームは長時間待ち アイアンマン、ハルク 完全予約制 最高!

こんにちは!どこでもGOです! 東京・六本木ヒルズの森タワーにある森アーツセンターギャラリーで開催されている、アベンジャーズ展に行って来ました。アベンジャーズがいっぱい!全世界を周っている展示会で日本では初めての開催、25都市目です。常に最新情…

プラネタリアYOKOHAMA コニカミノルタのプラネタリウム横浜 日本発のLEDドーム 超きれい

こんにちは!どこでもGOです! 横浜駅から歩いて9分ぐらいのところに、コニカミノルタ直営のプラネタリウムがあります。よくある投影式のプラネタリウムではありません。LEDドーム方式です!年々高精細になってきているのは知っていましたが、ついに、ここま…

東京ばな奈から初のカレーまん EXPASA海老名(海老名SA)のみで販売 バナナ型がかわいい 隠し味は?

こんにちは!どこでもGOです! GW期間中にEXPASA海老名下り(海老名SA下り)に立ち寄りました。そこで発見!全国ではここでしか販売していない、東京ばな奈のカレーまんです! あの東京土産で有名な東京ばな奈がカレーまん??? コンビニや井村屋もびっくり…

EXPASA海老名下り お土産ベストチョイス 2022年春夏版 TVで紹介されました! おすすめ品

こんにちは!どこでもGOです! GW期間中にEXPASA海老名下り(海老名SA下り)にお土産を買いに行きました。 コロナ禍を感じさせない人、人、人! お土産も山のように!ある!ある!ある! 今回はTVで紹介のあった品々を中心にご紹介します。GWを避けて時間差…

あつぎつつじの丘公園 厚木市にあるつつじだらけの公園 5月2週が満開か 駐車場含め無料!

こんにちは!どこでもGOです! 厚木市にある、市がやっているつつじの丘公園です。その数、なんと52,000本!量・質共に充実しています。4月30日(土祝)に行ったのですが、ほぼ満開でした。時間差でどんどん咲いて行きますので、5月2週目あたりがピーク、5月…