どこでもGO

こんな所に行ってみました、あんな所に行ってみました的な情報発信をしていきますね。基本、実際に行った所のみブログします。現場でないとわからないような情報発信を心掛けます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

没入型アート展示の最高峰! 角川武蔵野ミュージアムで体験するサルバドール・ダリの魅力 360度巨大映像空間に没入 こんなの見た事ない!

こんにちは!どこでもGOです! 東京の東所沢にある角川武蔵野ミュージアムでやっている企画展「サルバドール・ダリ ~エンドレス・エニグマ 永遠の謎~」を見てきました。360度巨大映像空間にデジタルアートが全てダリ! ダリ! ダリ!!! もちろん日本初!…

那智の滝 世界遺産 日本三名瀑の1つ 神秘的なパワーを受けに来ませんか さらに熊野詣にも!

こんにちは!どこでもGOです! 和歌山県の那知勝浦町にある那智の滝に行って来ました。ここは世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」に指定されている滝です。熊野那智大社、那智山青岸渡寺とあわせて周ってみましょう。 ご紹介しますね。 目 次 1. 那智の滝と…

那智山青岸渡寺 世界遺産 日本最大の鰐口 三重塔越しの那智の滝が美しすぎる!

こんにちは!どこでもGOです! 和歌山県の那知勝浦町にある那智山青岸渡寺に行って来ました。ここは世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」に指定されている古くからの寺です。熊野那智大社の隣にあるので、合わせて参詣しましょう。 ご紹介しますね。 目 次 1.…

熊野那智大社 世界遺産 熊野三山の1つ 日本一大きなおみくじ 近くに那智の滝!

こんにちは!どこでもGOです! 和歌山県の那智勝浦町にある熊野那智大社に行って来ました。ここは世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」に指定されている古くからの神社です。なんと日本一大きなおみくじがありました! ご紹介しますね。 目 次 1. 熊野那智大…