どこでもGO

こんな所に行ってみました、あんな所に行ってみました的な情報発信をしていきますね。基本、実際に行った所のみブログします。現場でないとわからないような情報発信を心掛けます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東急歌舞伎町タワー フードホール 新宿カブキホール 巨大エンターテイメント 下町風飲み屋

こんにちは!どこでもGOです! 2023年4月14日に新宿歌舞伎町に、東急と東急レクリエーションがオープンさせた、超高層複合施設東急歌舞伎町タワーのフードホールに行ってみました。オープン以降かなり混んでいるとの事なので、ちょっと時間をおいて、6月下旬…

ガウディとサグラダ・ファミリア展 東京国立近代美術館にて 展示物の質が高くない

こんにちは!どこでもGOです! サグラダ・ファミリア!皆さんご存知ですよね。あの有名なスペイン・バルセロナにある聖堂です。それを設計・構築したのがガウディ!「未完の聖堂」と言われ、未だに建設工事中なんです。私は5年前に現地に実際に訪れたので、…

SONY REON POCKET 4 冷えたペルチェ素子で涼しく 着るエアコン 第4世代 十分満足

こんにちは!どこでもGOです! ソニーの着るエアコンこと、REON Pocket 4(レオンポケット)が2023年4月20日に販売開始されました。”4”とついている通り、今回で第4世代になります。だいたい毎年改良品を出しているので、もう発売開始してから4年になります…

スーパードライミュージアム アサヒビール 工場見学からミュージアムへリニューアルオープン テーマパークだ! もちろん試飲あり!

こんにちは!どこでもGOです! アサヒビールのスーパードライミュージアムに行って来ました。今までの工場見学からポリシーを一転、ミュージアムに変わりました!工場見学はそれはそれでいいんだけど、なにか古臭いですよね。そこで、2023年1月に展示内容を…

クールネックリング 首まわりをおだやかに冷やして全身快適 電池不要 軽い 安い

こんにちは!どこでもGOです! 数年前から爆発的にヒットし始め、最近ではその人気も定着し、夏の暑さ対策の定番アイテムとなったクールリング!今年は昨年以上に暑そうなので、売切れ前に買っておきました。つけてみたら、いい感じ!これで今年ものりきれそ…