どこでもGO

こんな所に行ってみました、あんな所に行ってみました的な情報発信をしていきますね。基本、実際に行った所のみブログします。現場でないとわからないような情報発信を心掛けます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアライン海ほたるのお土産 これが人気 2022夏版 実際に売れている品はこれ!

こんにちは!どこでもGOです! 先日、久しぶりにアクアラインの海ほたるに行って来ました。人はいっぱい出ていましたね。土曜日の9時ぐらいに着いたのですが、建物内駐車場(2,3階)には満車で入れず、臨時駐車場に回されました。 今回はお店の人に聞いて、…

服部農園あじさい屋敷!2022年見頃 駐車場あり 山一面あじさい 鎌倉より断トツに多い 所要時間は

こんにちは!どこでもGOです! あじさい!アジサイ!紫陽花!結構ポピュラーな花なので、いろいろな所に咲いていますね。でも、この梅雨の季節、旬なのでちゃんと見に行きました。場所は千葉県茂原市のあじさい屋敷です。 超有名な鎌倉の長谷寺、明月院は何…

自販機レストラン 羽田空港第2ターミナル Yo-Kaiは今どうなっている? 2分弱で本格ラーメン

こんにちは!どこでもGOです! 一時超有名になったラーメン自動販売機Yo-Kai Expressが羽田空港第2ターミナル1階にある、自販機レストランに設置してあります。今年、2022年3月23日に設置されました。トレンド系のTV番組はもちろん、一般ニュースでもとりあ…

しょうぶ沼公園 8,100株は都内トップクラス その割にすいている 3連水車、滝もあり 満開 バリアフリー

こんにちは!どこでもGOです! 都内で有名な菖蒲園と言うと、小岩菖蒲園、堀切菖蒲園と思います。ここでご紹介するしょうぶ沼公園は、名前はあまり有名ではないものの、株の数は都内トップクラスです。今がちょうど見頃です。都内に近い所で楽しみませんか。…

又一庵 羽田空港第1ターミナルのスタースイーツに新ブランド 和菓子が超おいしい 期間限定 又食べたくなる

こんにちは!どこでもGOです! 各種規制もとかれ、しばらく経ちましたので久しぶりに羽田空港に行って来ました。そしたら、期間限定出店で、静岡県以外ではここでしか手に入らないとてもおいしい和菓子を発見しました。きんつばと、それを饅頭にしてバターを…

タピオカ屋 なぜ今? ローカルな糀谷駅前にオープン 別のタピオカ店は閉店 おいしかった!

こんにちは!どこでもGOです! ローカルな糀谷駅前にタピオカ屋がオープンしました。東京・京浜急行線の京急空港線にあるローカルな駅前にです。タピオカは2019年の流行語にもノミネートされたように、一時期はどんどん増え、人気店では1時間待ちなどが社会…