どこでもGO

こんな所に行ってみました、あんな所に行ってみました的な情報発信をしていきますね。基本、実際に行った所のみブログします。現場でないとわからないような情報発信を心掛けます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EXPASA談合坂(談合坂SA下り線) お土産ベストランキング 2022年春版 サービスエリアでお買物

こんにちは!どこでもGOです! どこかへ行った時のお土産って、まよいますよね!ネットではいろいろ紹介されていますが、今回はこれしかないと言うベスト3つを紹介します。山梨だから、どうせ信玄餅だって?それはそれでいいのですが、たまには別のものを・…

宝石展! 国立科学博物館で開催中 見どころはこれだ! 事前予約必要

こんにちは!どこでもGOです! 上野の国立科学博物館で開催中の宝石展に行って来ました。本展示会は宝石という石に関する科学的・歴史的な観点での展示会です。現代の商用の宝飾品としての宝石・ジュエリーに焦点をあてたものではないです。すごかったですね…

九州三宝堂 九州で有名なサンポー食品の新ブランド 待合室でラーメンが買える! 期間限定

こんにちは!どこでもGOです! 京浜急行線品川駅のホームでおいしい九州のカップラーメンが買えます。九州では誰でもが知っているサンポー食品(本社佐賀県)ですが、今回ブランドをリニューアルし「九州三宝堂」を立ち上げました。その第一弾として、新製品…

TOKYO FLOWER CARPET 2022 花の大きな絨毯が5枚も! 東京花歌舞伎 花5万本使用 インフィオラータ

こんにちは!どこでもGOです! 毎年この時期に実施されている、TOKYO FLOWER CARPET 2022を見てきました。今回もすばらしい出来ばえ!ご紹介しますが、開催期間が3日間なので残念ながら終了しています。年間を通じて実施されているので、お近くで開かれた折…

bb.qオリーブチキンカフェ 韓国No.1フライドチキン ヘルシー、かわいいメニュー 大鳥居店

こんにちは!どこでもGOです! 近くにbb.qというフライドチキンのお店ができたので行ってみました。チェーン店で日本には既に21店舗開店しています。売りは、オリーブオイルで揚げたチキン。最近、唐揚げ店がたくさん開店していますが、ここのチキンはかなり…

モスバーガーの濃厚なチョコ食パン! ヤマザキとコラボ 高級食パンの第二弾 完全予約販売

こんにちは!どこでもGOです! 高級食パン!一時期のブームは収まり、生活の一部にとけこんだ感がありますが、この度、第一弾で好評を得た高級食パンの第二弾が発売されました。今回はチョコ食パンです。どんな味なんでしょうか? ご紹介します。 目 次 1. …

トリキバーガー 鳥貴族の国産チキンバーガー専門店の2号店が渋谷にオープン 均一価格 トリコロうまい!

こんにちは!どこでもGOです! 2021/08/23に東京・大井町に1号店をオープンさせたTORIKIバーガー!おいしい国産鳥料理を提供している鳥貴族がやっています。オープン後、コロナ禍で試練にあっていますが、めでたく2号店が渋谷にオープンしました。どんな感じ…

三浦海岸の河津桜!満開です!桜と菜の花と京急 お花見推奨ルート まつりは中止 お土産はマグロ、三浦大根

こんにちは!どこでもGOです! やっと日によって春めいて来ましたね。まだ寒さが残る日々ですが、この時期は河津桜(かわづざくら)の季節です。ソメイヨシノより一足早く私たちを楽しませてくれます。まだまだコロナ・ウクライナなど安定しない世の中、ちょ…

中央区スタンプラリー2022 全16ポイントをまわってみた 注意点判明! コンプリートガイド!お子さん喜ぶ賞も!

こんにちは!どこでもGOです! 東京都中央区!東京都のほぼ中央に位置し、日本橋など古くから日本の中心地として機能してきた街!今でも、株の街兜町、もんじゃ焼きの月島、銀行・本社が多い八重洲、甘酒横丁の人形町、安産祈願の水天宮、華やかな銀座、海鮮…

モスバーガー監修ランチパック テリヤキハンバーグとクラムチャウダー風 発売 モス50周年記念でヤマザキ製パンとコラボ

こんにちは!どこでもGOです! 2022年3月12日はモスバーガーが50周年を迎える記念の日となります。そこで、かねてより付き合いのある山崎製パンとコラボし、あのランチパックを発売します。どんな味でしょうか?(モスのバンズ、高級食パンはヤマザキ製です…