どこでもGO

こんな所に行ってみました、あんな所に行ってみました的な情報発信をしていきますね。基本、実際に行った所のみブログします。現場でないとわからないような情報発信を心掛けます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開通前の多摩川スカイブリッジを歩こう!川崎キングスカイフロントと羽田空港が直結 一足お先にお披露目会

こんにちは!どこでもGOです! 2022年2月26日(土)に「開通前の多摩川スカイブリッジを歩こう!」という企画で、一日のみですが、2022年3月12日正式開通予定の橋を歩いてきました。天気もよかったので、超気持ちいい!羽田空港がすぐ近くなので離着陸する飛…

コロナワクチン接種 3回目の接種ワクチンはどっちにする?ファイザー?モデルナ?判断ポイントを紹介

こんにちは!どこでもGOです! コロナワクチン3回目接種、あなたはどちらにするか決めましたか?いろんな人がいろいろ言うので迷っちゃいますよね。多くの方は1・2回目の体験を元に、3回目はどちらにしようか決めようとしています。それはそれで正しいですが…

新型コロナ 東京都感染者数 ワースト3は世田谷区、大田区、江戸川区 なぜ多い? 日本の接種間隔は適正?

こんにちは!どこでもGOです! 先日、大手町と竹橋の間あたりにある、自衛隊東京大規模接種会場でモデルナのコロナワクチン3回目接種を受けてきました。この事をきっかけに再度コロナワクチン接種に関して調べてみました。すると政府対応の後手後手さが浮き…

コロナワクチン3回目接種してきました 自衛隊東京大規模接種会場 モデルナのみ 会場はガラガラ

こんにちは!どこでもGOです! 大手町と竹橋の間あたりにある、自衛隊東京大規模接種会場で2月15日18:30にモデルナのコロナワクチン3回目接種を受けてきました。ちゃんと人数コントロールされているので、スムーズに進み、今のところ、副反応はありません。…

HENRY'S BURGER 自由が丘店 / ヘンリーズバーガー 厳選黒毛和牛100%バーガー 芸能人ご用達

こんにちは!どこでもGOです! 代官山に最初のお店を出し、今回自由が丘に新店がOpenしたので、どんな感じであるか見にいってきました。富裕層がターゲットの高級ハンバーガー店です。なかなかいい感じでしたよ。ご紹介します。 目 次 1. ヘンリーズバーガー…

山王口冬季イルミネーション 異国情緒あふれるティーカップ型 JR大森駅西口 馬込文士村散策のみち

こんにちは!どこでもGOです! クリスマスシーズンを中心に、年末年始をはさみ、冬季のイルミネーションが全国各地で開催されています。今年も大規模イベントは減りましたが、イルミネーション自体は開催されています。そんな中、駅前のローカルなイルミネー…

TAXI GOes Next. 最近よく見るタクシー わざわざ、GOesでなくてGOでいいんじゃねえ?

こんにちは!どこでもGOです! 最近、このGOのロゴをドアにはって走っているタクシーをよく見かけるようになりました。タクシー配車アプリGOの宣伝です。 GOは始め横浜市でテスト導入を開始し、神奈川県全県に広がり、最近は採用するタクシー会社も増加し、…

鯖カレー ホクトカレーの身体が喜ぶカレー! EPA、DHAなどが豊富 西武池袋本店屋上 鯖の存在感が半端ない!

こんにちは!どこでもGOです! 鯖カレー、サバカレーってご存知ですか?知る人ぞ知る、密かなブームになっているのです。そこでホクトカレー!2022/02/01(火)に6店舗目がオープンしたので、早速行って来ました。鯖の存在感が半端ない、すてきな味でした。 …