どこでもGO

こんな所に行ってみました、あんな所に行ってみました的な情報発信をしていきますね。基本、実際に行った所のみブログします。現場でないとわからないような情報発信を心掛けます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MOS50 モスバーガー初のキッチンカー パティが1.6倍 特別メニュー ポテト、ドリンクはなし

こんにちは!どこでもGOです! ついに、モスバーガーもキッチンカーに進出しました。昨今、飲食業界の売り上げは落ちているので、テイクアウト、デリバリーに注力しています。今回、創業50周年を機に、新業態としてキッチンカーを2022/01/29(土)より開始し…

コロナワクチン3回目接種予約にトライしました! 自衛隊東京大規模接種会場

こんにちは!どこでもGOです! 2022/01/26に3回目の接種券が届きました。私は大田区に住んでいるのですが、東京23区の内でもベスト3にはいるほど感染者数が多い区です。高齢者でない一般は3月1日からしか接種できないとの事、初日に自衛隊の実施する大規模接…

ピッポン!自動販売機のセレクトショップ よりすぐりのが8台 キャビア、ジェラート、おでん、洋食、中華とさまざま

こんにちは!どこでもGOです! 東京都品川区の中延に自動販売機のセレクトショップ「ピッポン」が、2021/12/16(木)にオープンしました。名前の通り、選りすぐりの品ばかりの自動販売機が8台も勢揃い!ピッと押したら、ポンと出て来ます。めずらしいキャビ…

ピッポン!自動販売機のセレクトショップ HUSKY でジェラート買いました

こんにちは!どこでもGOです! 昨年は特に変わり種自販機が多く登場しましたね。コロナ禍で人との接触を避けられる自販機が人気に!メーカーもやっと開発・製造体制が整ったので、こんなのまで売っているの?と、いろいろな種類のが展開され始めています。そ…

ピッポン!自動販売機のセレクトショップ 鍋とおでんと私 でおでん買いました

こんにちは!どこでもGOです! 昨年は特に変わり種自販機が多く登場しましたね。コロナ禍で人との接触を避けられる自販機が人気に!メーカーもやっと開発・製造体制が整ったので、こんなのまで売っているの?と、いろいろな種類のが展開され始めています。そ…

和牛すじ肉カレー! ドムドムハンバーガーの和牛バーガー店TREE&TREE’s ツリツリで販売 とろとろ牛すじ肉たっぷりカレー 安い

こんにちは!どこでもGOです! 昨年2021年、10月に東京・銀座にカレー屋ドムドムが期間限定でオープンし、和牛すじ肉カレーを販売していましたが、新橋にあるツリツリでイートインで販売を開始したとの事で、早速行ってみました。うわさどおり、和牛すじ肉が…

ピッポン!キャビア専用冷凍自動販売機!今ならガチャポンで最大7万5千円のキャビアが当たる

こんにちは!どこでもGOです! 今年は特に変わり種自販機が多く登場しましたね。コロナ禍で人との接触を避けられる自販機が人気に!メーカーもやっと開発・製造体制が整ったので、こんなのまで売っているの?と、いろいろな種類のが展開され始めています。 …

京浜伏見稲荷神社 日本最大 本殿の重層と神狐像 108体のきつね 富士浅間社はユニークすぎる

こんにちは!どこでもGOです! 京浜伏見稲荷神社に初詣にいってきました。まず一の鳥居のりっぱさ、高さに度肝を抜かれ、両脇には日本最大の神狐像、境内にはいると赤い鳥居のトンネル、池の周りには108体もの狐、すごく重層・重厚な本殿など、非常に変わっ…

川崎大師初詣 これさえやればOK 参拝者数全国第3位 護摩焚き、久寿餅、甘酒、とんとこ飴、だるま煎餅

こんにちは!どこでもGOです! 川崎大師に初詣に行ってきました。毎年行っていてもう20年以上も続いています。いつも正月の三が日は大変混むので、仲見世を通らない迂回路を通る一方通行になるのですが、それでも境内にはいるのに小一時間かかります。なので…

羽田神社 初詣 ご朱印帳、絵馬が飛行機 富士塚あり CAさんに会えるかも 是非、羽田祭へ

こんにちは!どこでもGOです! 羽田空港近くにある羽田神社へ初詣に行って来ました。2022/01/02(日)に行きましたが、それほど混んでなく快適に今年のブログアクセス増を祈願してきました。 ご紹介します。 目 次 1. 羽田神社とは 2. 鳥 居 3. 手水舎 4. 社…

マクドナルド福袋 2022正月 さっそく購入・受取 マンハッタンポーテージのグッズがかっこいい

こんにちは!どこでもGOです! 昨年はいろいろお世話になりました。今年もマイペースで頑張っていきますので、ご愛読の程、よろしくお願いいたします。 と、言う事で、2022年!快晴の東京!張り切っていきましょう! さっそく、マクドナルドへGO! 昨年、当…