どこでもGO

こんな所に行ってみました、あんな所に行ってみました的な情報発信をしていきますね。基本、実際に行った所のみブログします。現場でないとわからないような情報発信を心掛けます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国営武蔵丘陵森林公園 秋の花見 ヒガンバナ、ケイトウ、コリウス 最盛期です!

こんにちは!どこでもGOです! 秋!ちょうど、ヒガンバナ、ケイトウ、コリウスが最盛期なので、2021年9月23日の秋分の日に行って来ました。ちょうどばっちり!どんぴしゃでした。10月中旬までは楽しめるとの事なので、是非行かれては。今回はこの秋の花見を…

亀有駅周辺のこち亀銅像全15体を巡ってきた!両さん、麗子、本田、中川!亀有公園前派出所はなかった・・・

こんにちは!どこでもGOです! 1976年から2016年9月17日発売分まで40年間続いた、週刊少年ジャンプでの連載「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の舞台である葛飾区亀有駅周辺には全15体ものこち亀銅像があります。最近の若い方はご存知ないようなので、改めて…

ホワイト餃子 激ウマ! モチモチの厚皮俵型餃子 油で揚げ焼いた クセになるおいしさ

こんにちは!どこでもGOです! 以前、野田市にある大学に通っていました。その時出会ったのがこのホワイト餃子(野田本店)です。一度食べただけで、もう、とりこになってしまいました。それから、週に3回は行くようになり、当時は育ちざかりだったので、通…

やっちまった~ (無駄な)TVリモコン買いました

こんにちは!どこでもGOです! やっちまいました~! 普段書かないのですが、失敗談です。 目 次 1. 壊れた・・・ 2. リモコン発注 3. リモコン届いた 4. 故障したのは、本当は・・・ 5. 今後は 1. 壊れた・・・ 少し前からですが、TVリモコンが時々反応しな…

ほっともっと お得な会員 チャージして払うのがベスト メアドのみで会員登録

こんにちは!どこでもGOです! 今回は、ほっともっとを利用するなら会員になってチャージ払いが一番お得!のお話です。既に、利用されている方も多いと思いますが、店舗に行くと、ほとんどの人が現金で買っているのを目にします。 もったいない! なので、こ…

LINEスタンプ コロナウイルス編 1つ24個のスタンプが4つも! 計96個 絶対使える!

こんにちは!どこでもGOです! 1年以上前に作ったのですが、LINEスタンプ コロナウイルス編を紹介します。 LINEスタンプはお絵かきソフトで簡単に作成できます。私のような絵に才能がない人でも、イラスト系であれば、とりあえず、それなりに作れます。もち…