どこでもGO

こんな所に行ってみました、あんな所に行ってみました的な情報発信をしていきますね。基本、実際に行った所のみブログします。現場でないとわからないような情報発信を心掛けます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かつや 塩カツ丼食べました! 野菜山盛りのにんにく香るスタミナ食 期間限定 割引券使用可

こんにちは!どこでもGOです! ついにかつやからもにんにく香るスタミナ食塩カツ丼がでました。2021年8月27日(金)発売です。税込¥649 、これはうまい!すぐに行こう! 目 次 1. かつやとは 2. 出た!塩カツ丼! 3. 実際食べてみると 4. 割引券地獄 5. 最…

セントラルフィットネスクラブ 突然の月会費の値上げ どうする?続けるか?やめるか? お勧めサブスク

こんにちは!どこでもGOです! 下記の3施設が一ヵ所にある、JR蒲田駅西口から徒歩10分のJR線沿いにある施設です。 ラヴィセントラルフィットネスクラブ蒲田 ラヴィドライビングスクール蒲田 銀座deフットサル蒲田スタジアム 今回はラヴィセントラルフィット…

トリキバーガー あの鳥貴族が新業態チキンバーガー専門店を大井町にオープン 国産鶏で安い均一価格

こんにちは!どこでもGOです! 国産鶏で安い均一価格でがんばっている鳥貴族、多くの方が一度は行った事のあるトリキ!私も何回も行った事あります。が、ここ1年以上行けずに残念この上ありません。その鳥貴族が新業態としてハンバーガーに、それも得意分野…

JRミニ車両 トレーニング用の短い車両 日本一短い? 総合訓練センターにありました

こんにちは!どこでもGOです! これな~んだ! タイトルでネタバレしていますね・・・ (^^;) 答えは、 JR東日本のトレーニング用のミニ車両です! この写真は、2019年6月4日に撮影したものです。この後、発表がありました。 2019年7月1日 総合訓練センター …

白糸の滝 軽井沢 幅70mの水のカーテン 日本夜景遺産 ライトアップがきれい! 目の前にバス停あり

こんにちは!どこでもGOです! 白糸の滝と言う滝は全国にいくつかありますね。中でも有名なのは、軽井沢のと、富士山の南山麓のだと思います。今回は軽井沢にある白糸の滝に行って来ました。見どころ紹介しますね。 目 次 1. 白糸の滝とは 2. まわりの様子は…

ベビースターラーメンチョコアイスバー ついにアイスになった! 甘じょっぱい味がクセになる ファミマ限定!

こんにちは!どこでもGOです! ファミリーマートをふらふらしていたら、アイスコーナーにベビースターラーメンのアイスを発見しました! 懐かしい~~~ と、思うのは歳がばれる?! それとともに、なんじゃ!これ!ですね。 とにかく、すぐに買ってしまいま…

TREE&TREE’s ドムドムハンバーガーが新橋にオープンしたプレミアムバーガー店 和牛100% 現金不可 うまかった!

こんにちは!どこでもGOです! TREE&TREE’s (ツリーアンドツリーズ)が2021年8月2日(月)にオープンしたとの事で、早速行ってみました。これは、ドムドムハンバーガーを運営する株式会社ドムドムフードサービスが立ち上げた新ブランドです。 どう違うのか…

餃子の王将 ぎょうざ倶楽部会員カードゲットを目指そう! 500円で1スタンプ 意外と簡単 5%引きが年内続く!

毎年の事ですが、まだご存知ない方の為にお得情報です! 餃子の王将の「ぎょうざ倶楽部会員」がとってもお得なんです。 特典としては下記があります。 会計が5%引きになります! さらに、7%引きカードをゲットすると、会計が7%引きになります! 100円割引…