どこでもGO

こんな所に行ってみました、あんな所に行ってみました的な情報発信をしていきますね。基本、実際に行った所のみブログします。現場でないとわからないような情報発信を心掛けます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川台公園 あじさいが満開 多摩川駅下車すぐ 水生植物園も人気 本来は2大古墳の遺跡公園

こんにちは!どこでもGOです! 6月ですね。あじさいの季節になりました。一般的には6月中旬から7月上旬があじさいの季節と言われますが、どのような状況か見に行って来ました。場所は東京都大田区にある多摩川台公園!東急線多摩川駅下車してすぐ、徒歩1分の…

COSTA COFFEE グランド東京渋谷店 紙コップでセルフサービス 一杯¥300! PETは人気だが・・・

こんにちは!どこでもGOです! コスタコーヒーが日本での攻勢を強化しているとの事で行ってみました。ヨーロッパ最大のコーヒー店、特にUKではスタバの2倍以上の店舗があります。でも、渋谷店は・・・結果はコーヒー店としては、ちょっと期待はずれでした。 …

ブルーボトルコーヒー ひとクラス上のカフェ体験 富裕層の仲間入り

こんにちは!どこでもGOです! ブルーボトルコーヒー!日本でも展開をはじめてしばらく経つのでだいぶ店舗数も増えてきました。2021年4月28日にブルーボトルコーヒーとして、初の公園内カフェである渋谷カフェがオープンしたので早速行って来ました。結論、…

コカ・コーラが新しいジャンルの飲料発売 1,2,CUBE キューブ型のフリーズドライ飲料 簡単・おいしい・新しい

こんにちは!どこでもGOです! コカ・コーラから今までにない新しい飲料が発売されました。フリーズドライの緑茶、麦茶、珈琲です! フリーズドライを積極的に展開しているメーカーは何といってもアマノフーズです。 ・アマノフーズ 味噌汁、スープ、シチュ…

くりはま花の国 全面ポピーだらけ! ネモフィラも頑張っている! 無料でこれはすご過ぎ! ポピー取り放題!

こんにちは!どこでもGOです! 京急久里浜駅から1kmぐらいの所にくりはま花の国があります。今、ポピーが見頃、満開です。ネモフィラもピークを過ぎたとはいえ最後の力を振り絞っています。この広大な花を見れて、入園料はなんと無料! さらに、5月29,30日に…

妖怪大戦争展 今夏映画館で公開予定 見てから見るか 妖怪がいっぱい 予約不要

こんにちは!どこでもGOです! 先日、サクラタウンにある角川武蔵野ミュージアムのグランドギャラリーにて開催されている、妖怪大戦争展2021を見てきました。この展覧会は今夏8月13日に映画館で開催予定の妖怪大戦争ガーディアンズにあわせて開催されたもの…

海老名SAのトイレは最先端 公共トイレなのに疲労度を測定してくれる!多言語対応おもてなしトイレ!

2020/10/23 First Relese 2021/05/09 Updated こんにちは!どこでもGOです! トイレ! 日常生活で一番数多く行く場所ですよね。なので、なおのこと快適に過ごしたい!最近はいろいろな所で、キレイなのはもちろんの事、さらに一工夫したトイレが増えてきてい…

守谷SAでのお土産ベスト5はこれだ! 茨城県が第1位のさつまいもと栗 牛スジ焼きカレーパンもお勧め!

こんにちは!どこでもGOです! いい季節になってきましたね。比較的安全と言われている自家用車でどこかに行けば、お土産選び、面倒ですよね。一ヵ所でまとめて買う事にしましょう。いろいろなサイトを参考にしながら、どこでもGOが現地で選んだお勧めお土産…

ネモフィラ! ひたち海浜公園 混雑状況は? 5月中旬までが限界 既に後半戦

こんにちは!どこでもGOです! 超有名なネモフィラ!混雑覚悟でGWの5月3日に行って来ました。既にネモフィラは後半戦、一面青ではなく、青と緑のまだら模様。この分だと、5月中旬ぐらいまでがきれいに見れる限界と思います。11時ぐらいまでに着けば、余裕で…

海老名SAでのお土産ベスト8はこれだ! 2021年5月版 これを買えば間違いない! おすすめ商品

こんにちは!どこでもGOです! いい季節になってきましたね。どこも観光地は密、密、密。ささっと周って、海老名SAでゆっくりお土産選びしましょう。いろいろなサイトを参考にしながら、どこでもGOが選んだお勧めお土産はこれだ!さっそく、行ってみましょう…