どこでもGO

こんな所に行ってみました、あんな所に行ってみました的な情報発信をしていきますね。基本、実際に行った所のみブログします。現場でないとわからないような情報発信を心掛けます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一のひな祭り 鴻巣駅で開催 その大きさは圧巻! アマビエ雛も登場

こんにちは!どこでもGOです! 先日、鴻巣駅に直結するショッピングモール エルミのセントラルコートで開催されている、日本一のびっくりひな祭りを見てきました。コロナでどこへも出かけられないこの頃、たまには日本一を見に行きませんか? 目 次 1. どこ…

今年はシードルブーム!その聖地の銀座NAGANOには名産がいっぱい!

2021/02/13 First Release 2021/09/01 Updated こんにちは!どこでもGOです! 先日、銀座NAGANOに行って来ました。長野県のアンテナショップです。 なぜ、行ったかですって?今年はシードルそれもクラフトシードルのブームになるからです。ここのお店は品揃…

白い恋人が、ドリンクとアイスで登場!期間限定!コンビニで絶対買う!

こんにちは!どこでもGOです! 近くのコンビニに行って来ました。なぜですかって?あの、「白い恋人」がドリンクとアイスになったからです。 今年で発売45周年の石屋製菓の「白い恋人」が、ドリンクとアイスになって登場しました!北海道に行ったら、必ず買…